「CRスーパー海物語IN沖縄2」の予告演出 [演出に関する話題]

待ちに待った沖縄2が上陸しましたね!
上陸してすぐに人気急上昇。
さすが海シリーズですね。やっぱり昔ながらのものも残しつつ、新しいことを取り入れてサイコーの仕上がりですよね。
たとえば、予告について見てみましょうか。

全モード共通
★図柄前兆予告
★ハイビスカスフラッシュ予告
★ボイスプレミアム予告
★リベンジプレミアム予告

海モード
★泡予告
★魚群予告
★プレミアム押しボタン演出

マリンモード
★ステップアップ予告
★アングル予告
★ステージチェンジ予告
★仕草予告
★背景変化予告
★クマノミ前兆予告
★扉予告
★イルカ前兆予告
★プレミアム押しボタン予告

沖縄モード
★ステップアップ予告
★乙姫予告
★マンボウ予告
★ステージチェンジ予告
★背景変化予告
★マンボウ前兆予告
★押しボタン予告

こんなにあるとは思いませんでした。
でも、ひとつひとつ確認すると「あるある~っ!」ってなりますよね。
海はシンプルというイメージが強いですが、かなり派手な感じですよ!
攻略法はこちらが強いです。

>>CRスーパー海物語IN沖縄2 無料攻略法


私はこのおかげで、最近負けなしです!


共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。